S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

がまがえる

Author:がまがえる
更新履歴やアニメ感想など。
お気軽にコメント欄にツッコミ下さいv
利吉受けについて語り相手募集中です!



24期感想覚え書き

またしても久々の更新です…;

24期が終わりまして、25期もめでたく決定!

ということで4月に新シリーズが始まる前に、
24期利吉さん登場回の整理をしておこうと
思います…!

しかし24期は衝撃のすぺ秋シリーズを含むので
感想が膨大過ぎて描き切れません。。。
とりあえず一言感想形式にしておいて…

この滾る萌えは2017年5月スパコミの新刊に
込めていくつもりです^^;

以下、ネタバレ含むのでたたみます▼




... Read more ▼

久しぶりの更新。

本当に久しぶりの更新になってしまいました;

twitterにはけっこう出没していますが、
サイトの管理ができておりません。。。
情けない;;;

今回の更新も、以前web拍手のお礼に記載していた
利吉さんにまつわる考察を
1ページにまとめたものになります。

twitterでちょっと話題にあがって、
最近知り合った方もいらっしゃったので、
せっかくだからUPしとこうかな、と。。。

twitterで流すには長すぎる考察(妄想)。。

今ちょっと別ジャンルで支部メインに活動していますが
秋ごろには忍たま沼へ戻る予定です^^;
そして来年の超忍FESでイベント復帰できたらな…!!


祝☆24期OP登場!!

ずいぶん久々の更新になってしまいました;

お正月のスペシャルの感想もまだアップしてない有様ですが;
ひとまず生存報告がてら。。

24期利吉さんOP登場、おめでとうございます!!!
そしてまさかまさかの雑利オープニング!!!(感涙)

実写映画や、22期15話「返却しないと…」の段を思い出す
雑渡さんと利吉さんのせめぎ愛…じゃなかったせめぎ合いに
心臓が止まるかと思いました。

やっぱりいいなぁ利吉受!!

新しいストーリーのほうも、引き続き追っかけていこうと思います。


と、このサイトもなかなか更新できなくなって久しいので
徐々にpixivへ小説を移行しようと画策中です。
(サイト自体は縮小しても告知・感想系を残しておく予定)

pixivは最近、某産婦人科医マンガ(ドラマ)にハマったせいで
そっちのジャンルも増殖していますがorz

利吉受も細々続けていきたいと思いますので、
宜しければそっちを覗いてやってくださいませ~><

ぎゃー

突然ですが、今日から

またしても入院することになりました。

今度はたぶん長くて年内いっぱいくらい。

病気じゃないのですが、

ぶっちゃけ出産に伴う入院でして。

なんもしてないのに何の因果か

二卵性の双子妊娠。

まだ9ヶ月入ったところなのに

既にお腹のサイズは臨月レベルで、

切迫早産ぎみという状態です(T_T)

少なくともしばらくマトモな同人活動

できそうにないですが。。

オタクはやめませんので、随時

このブログは生存確認がてら更新します!

(携帯アプリからの更新につき

改行変ですスミマセン…!)

忍たまカレンダー2016について☆

9月にアニメイトで予約してた
忍たまカレンダー2016。

やっと一昨日連絡があって、
今日受け取ってきました(遅)

購入の決め手は、やっぱり利吉さん♪
表紙にいてくれるなんて
嬉しいですね~~(*´ο`*)



ネタバレになるといかんので
中身については、以下折りたたみます☆(画像有)

... Read more ▼
| HOME | NEXT
